2014年5月3日土曜日

22:39
スポンサードリンク



スポンサードリンク

吉原裏同心原作


2014年6月26日 木曜日 20時~NHKで放送開始予定の

『吉原裏同心』

原作は時代小説の人気作家佐伯泰英さんです。


吉原裏同心あらすじ


豊後竹田の岡藩の武士、神守幹次郎は

身売り同然で嫁いだ幼なじみの汀女と駆け落ち同然に出奔する。

追手から身を隠しながら辿り着いたのは江戸の吉原遊郭。

吉原遊廓四郎兵衛会所の用心棒 裏同心として雇われた

幹次郎は仲間とともに様々な事件を解決していく。

時代劇ドラマ初主演!神守幹次郎を演じるのは



主演をつとめるのは小出恵介さん、映画にドラマ、舞台にと

忙しく活躍されていますが、時代劇ドラマは初の主演ということで

新境地への挑戦にも注目です( ´∀`)


ヒロイン汀女を演じるのは貫地谷しほりさん

善玉、悪玉のはっきりした勧善懲悪系の痛快時代劇な

感じがしますね~

でも、人妻をさらって逃げてきたという脛に傷持つ主人公が

どんな顔して悪を成敗するのか楽しみですねぇ(๑´ڡ`๑)

そのあたりの葛藤なんかもあったりするのでしょうか


まぁでも完全無欠の完璧超人より、少しくらい影があるほうが

魅力的かもしれませんね(´・ω・`)



いつもシェアありがとうございます!

スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿