2014年7月18日金曜日

15:10
スポンサードリンク



スポンサードリンク





E-girls LIVE TOUR 2014 COLORFUL LAND 日本武道館


東京・日本武道館 日程
7月24日 木曜日 17:00開場 18:00開演
7月25日 金曜日 17:00開場 18:00開演

チケットストリート(E-girls)
ヤフオク!(E-girls)

ワールド記念ホール(7月18日)セトリは→コチラ

日本武道館 座席表




画像引用:livehis

画像はイメージですのでアリーナ構成は参考程度に
ご覧ください。

それぞれの座席毎の特徴を見て行きたいと思います。

アリーナ席
最もステージに近い場所で見られる可能性のある座席。
しかし、段差がないため後列になるとステージがかなり
見えにくくなります。

1階席
前列はアリーナ後列にくらべても段差があるぶん
ステージも見やすく良い席だといえます。
しかし、2階席が上に覆いかぶさるような造りのため
後ろにいくほど天井が近くなり、かなりの圧迫感が
あります。最後列近くでは立ち上がるのがやっとな
感じです。座席には背もたれがついています。

2階席
武道館はそんなに大きくないとはいえ、2階席の場合
場所によっては双眼鏡を用意しないとほとんど見えない
こともあります。1階席のように天井は気になりませんが
1階席よりもかなり急勾配となっています。

座席表の詳細図と座席からの見え方

全体座席図
ステージの見え方








いつもシェアありがとうございます!

スポンサードリンク
次の投稿
この記事は最新の投稿です。
前の投稿

0 コメント:

コメントを投稿