2014年5月12日月曜日

16:57
スポンサードリンク



スポンサードリンク

どれほどのものか見に行ってみた。







2時間後・・・

私「ありの~ままの~姿みせるのよ~」息子「すこ~しも寒くないわ♪」

完全にハマってました。


もともとミュージカル風味の映画は好きで、「天使にラブソングを」や「ハイスクールミュージカル」

「 レ・ミゼラブル」とかドラマ「グリー」など、けっこう見てます。


ただ、実写のものは吹き替えで見ても歌の部分は元のままであることが多くて

違和感ないのですが、アニメ映画の歌の吹き替えはちょっと恥ずかしくなるというか

むずがゆい感じで・・・ちょっと苦手でした。


でも『アナと雪の女王』の挿入歌の吹き替えはそれがなくって

すごく自然でした。もともと日本の作品のようにまったく違和感ナシ

歌声も素晴らしいですし、和訳もバツンとハマってる感じです( ´∀`)


息子が気に入ってたのは雪だるまのオラフ

そのフォルムはかわいい~って感じでもないのですが

愛らしいキャラクターとコミカルな動きで、ストーリーが進むにつれ

どんどんかわいらしく見えてきました。





5月11日までに累計動員数は1350万1594人、興行収入は170億7829万2150円。

週末10日、11日の観客動員数は54万1094人ということで、ほんとスゴイ勢いですね。

全世界での興行収入は約1191億円で、歴代ランキング6位、アニメとしては

歴代1位 *゚:・☆・*:.。..。.:*・゚スゴイッス(゚∀゚)


いつもシェアありがとうございます!

スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿