2014年5月17日土曜日

0:38
スポンサードリンク



スポンサードリンク

2014年7月10日発売予定の『妖怪ウォッチ2』

元祖と本家の2バージョンが発売されます。ポケモンのように

内容に変わりがあるのかどうかは今のところ不明です。


それぞれ激レアメダルが永久同梱されます。

元祖にはジバニャンメダル「ニャイーン」

本家にはジバニャンメダル「コマニャチ」

どちらのメダルも他では手に入らないレアっぷりです。


メダルも新しいバージョンが出るとすぐ売り切れるほど大人気の

ようで、つまり激レアメダルが両方ほしいなどというお子様が

全国にはきっとたくさんいるわけです。 オソロシイ((((;゚Д゚))))


しかも初回限定じゃなくずっと同梱されるという親切設計

いつまでもおねだりされるわけですよ(・ω・)

うちの子はメダルに興味ナシなのがラッキーでした(∩´∀`)∩






さらに『妖怪ウォッチ』を持っていると、普通は出現しない

超レア妖怪ブチニャンとがまぐちポーチ付きコマさんと

チョウネクタイツチノコをともだちにできるようです。

ヨッこの商売上手!(# ゚Д゚)


妖怪を集める、育てる、進化させる、合成すると

ハマり要素は盛りだくさん。

今まさにウチの息子もハマり中です。

ちなみに去年6月の息子の誕生日に、もうちょっとしたら

面白そうなの出るよ~と『妖怪ウォッチ』を薦めたところ

「そんなんいらん!」と言い放ちスマブラ(Wii)選んだくせに・・・

流されやすいやつよ・・・( ´Д`)=3


というわけで今年の誕生日プレゼントは『妖怪ウォッチ2』が

欲しいというので 本家のほうを予約しましたヽ(=´▽`=)ノ





私が予約したときは、4,063円でした。定価だと税込み4,968円です。

定価を超える価格での出品もありましたので予約前に要確認です(`・ω・´)ゞ








いつもシェアありがとうございます!

スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿