2014年6月28日土曜日

15:39
スポンサードリンク



スポンサードリンク





番組ADからアナウンサーへ



ADからアナウンサーへ転身というあまり聞かない異例の大抜擢により

7月5日に「王様のブランチ」でデビューが決まった笹川友里さん。

2013年入社で王様のブランチのADとして仕事をしていた笹川友里さん

ですが、以前より美人すぎるADとして噂になっていました。

中学~大学時代の先輩に当たる林みなほアナが美人ADとして自身の

ブログで紹介したり、V6の番組内でムダ美人として放送されました。
※ムダ美人とは、美貌の必要ない職業で働く美人のことだそうです。

そもそも就職活動では、TBSのアナウンサー試験を受けていた笹川さん。

残念ながら不合格でしたが、今回思わぬ形で夢を叶えたようです。



笹川友里さんプロフィール



1990年(平成2年)9月5日生まれ(23歳)

身長168センチ 血液型 O型

日本女子大家政学部卒

日本女子大付属高校時代はチアリーディング部

大学時代は体育会ゴルフ部在籍

もともと決まっていた人事?




話題性を出すためのヤラセ人事だなんて意見もあるようです。

たしかに大きな話題にはなりますよね。そういう目で見ると

これまでのテレビでの露出やブログ記事なんかもシナリオの

一部かもなんて感じもします。

でも話題作りのためでも能力を認められての抜擢でも、1年間

裏方として仕事をした経験を生かして頑張ってほしいですね。

7月5日土曜日9:30 王様のブランチでデビューです。

いつもシェアありがとうございます!

スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿