2014年6月12日木曜日

0:59
スポンサードリンク



スポンサードリンク




先日、選抜総選挙で盛り上がったAKBグループの一員で

HKT48に所属する『村重杏奈』のデート写真が週刊文春に掲載されました。



引用:http://www.hkt48.jp/profile/anna_murashige.html


デート相手として写真を撮られたのはジャニーズJr.の阿部顕嵐(あべ あらん)



引用:http://johnnyshouse.net/archives/970

深夜のデート場所は?


5月23日、選抜総選挙前に上京していた村重杏奈は泊まっていたビジネスホテルを

22時30分ころに抜け出し、その後23時頃に阿部顕嵐と合流したそうです。

公演を散歩したりベンチで携帯を見せ合ったりと特に何もなかったようですが

写真を撮られたのは日付の変わった深夜2時。

何もなかったとしても16歳と15歳でウロウロするような時間とは思えません。



阿部顕嵐はドラマ初主演の発表したばかりだけにコレがどう響くかですね。

あどけない純情路線だったようなのでマイナスになりそうです。

村重杏奈は選抜総選挙で67位。全国的にも認知されつつあったところに

コレでどうなるか?

でも、週刊文春の掲載写真、真正面すぎて記念撮影みたいね。

いつもシェアありがとうございます!

スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿