2014年7月13日日曜日

0:41
スポンサードリンク



スポンサードリンク




Sexy Zone Summer Concert 2014


7月23日 水曜日 さいたまスーパーアリーナ 
開演時間 10:00 / 14:00 / 18:00

8月5日 火曜日 神戸ワールド記念ホール
開演時間 13:00 / 17:00

8月6日 水曜日 神戸ワールド記念ホール
開演時間 12:00 / 16:00

チケットストリート -Sexy Zone-

最初の会場となるさいたまスーパーアリーナ
ココはスタンド席が可動式なのが特徴で
・スタジアムモード   3万人以上収容可能
・メインアリーナモード 約2万人程度
・ホール        数千人程度
とその形態によって収容人数が変わります。

今回はメインアリーナモードでの公演のようなので
その座席表について調べました。

この夏魂の神戸ワールド記念ホール公演はガムシャラ夏祭り
と日程が重なるためセクゾ全員が揃わないようです。



Sexy Zone 夏魂 さいたまスーパーアリーナ座席表



さいたまスーパーアリーナでは階層を1階、2階ではなく
レベルと表します。以下のようなイメージです。

アリーナ席 → アリーナレベル
1階スタンド席 → 200レベル
中間バルコニー席 → 300レベル
2階スタンド席 → 400レベル
上部バルコニー席 → 500レベル

それぞれの特徴を解説します。

アリーナレベル
だいたい1列10~12席ほどになるようなので
おおよその位置はわかります。高低差はなく縦長のため
後方座席になるとかなり見えづらいです。

200レベル
最前列はアリーナレベルと段差が1段しかありません。
傾斜はゆるやかです。神席と見えない席の落差が
すごそうです。

300レベル
3列しかないバルコニー席。
座ったままステージを見られる良席。
ステージからは遠いです。

400レベル
200レベルと似た感じ。
傾斜はやや急になります。

500レベル
300レベルとよく似た感じ。

座席表は公式サイトが分かりやすいと思います。
さいたまスーパーアリーナ 座席表

扉番号から座席を探すとわかりやすいです。



引用:livehis


いつもシェアありがとうございます!

スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿