2014年7月12日土曜日

9:26
スポンサードリンク



スポンサードリンク





HKT48 アリーナツアー ~可愛い子にはもっと旅をさせよ~


7月13日 日曜日 開場14:00 開演17:00

7月11日に予定されていた追加公演は台風8号の影響を考えて
残念ながら中止となりました。

結果を見れば公演出来たんじゃないかという声もありますが
会場設営のことなどもあるでしょうし、7月7日時点での運営の
迅速な対応は英断だったと思います。

7月11日公演を購入されていた方にはお詫びとして
100発98中権利の進呈と、HKT48全国ツアーを優先的に
予約できるようになります。
公演中止のお知らせとお詫び ※詳細はコチラで

HKT48全国ツアーの日程も4カ所分発表されました。

9月21日 日曜日 石川県 本多の森ホール
9月28日 日曜日 岩手県 岩手県民会館
10月18日 土曜日 徳島県 鳴門市文化会館
11月18日 火曜日 福岡県 福岡サンパレス

宿泊施設検索

海の中道海浜公園 座席表



海の中道海浜公園での公演は野外劇場でのライブになります
のでイベント事に座席は変わってきます。

座席表のこんなつぶやきがありましたので
真偽のほどは不明ですが、参考程度でご覧くださいませ。




会場設営の様子も


ひとつ心配なのは7月13日の福岡は雨が降りそうなのです。


引用:気象庁

雨天決行で、雨天時には雨ガッパの無料配布もありますが
できることならば晴れてほしいですね。
http://www.hkt48.jp/news/2014/06/010248.html

HKT48 LIVE!!ONDEMAND


HKT48劇場から公園を生中継!LIVE!!ON DEMAND

いつもシェアありがとうございます!

スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿