2014年7月2日水曜日

1:38
スポンサードリンク



スポンサードリンク




2014 Concert Tour『Kis-My-Journey』


Kis-My-Ft2のドームツアーがいよいよ始まりますね。

初めての4大ドームツアーですが、男性アーティストとしては
歴代最速ということでKis-My-Ft2の勢いを感じます。

ツアーのスタート会場であるナゴヤドームの座席表について
調べました。

ナゴヤドーム 座席表


ナゴヤドーム 日程
2014年7月5日 土曜日 18:00~
2014年7月6日 日曜日 17:00~


ナゴヤドーム 座席表

ナゴヤドームでは外野にステージを配置し、内野にアリーナ席を
つくることが多いようです。
座席配置や花道などは当日まで分かりませんが・・・

ただ、過去2回の東京ドーム公演ではセンターステージが採用されて
いたので、センターステージになる可能性も高そうです。



てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ


先日のミュージックステーションで披露された舞祭組の
新曲「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ
ほんと衝撃映像でした。

いろいろ言われているようですが、個人的にはこういう
突き抜けたノリは大好きですw

文字通りのアイの手も盛りだくさんでみんなで盛り上がれそう
なのも良いかなと思います。


いつもシェアありがとうございます!

スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿