2014年6月17日火曜日

13:25
スポンサードリンク



スポンサードリンク



高反発腹筋マシーンWONDER Core


最近ちょこちょこ流れるので目にした方も多いと思いますが

俳優の宇梶剛士が大げさに後ろに倒れこんだあとワンダーコア

腹筋しながら戻ってくるシュールな絵のCM。


けっこう評判良いみたいです(*´ω`*)




我が家では、頭を突いたり体当たりするなどして相手の体勢を崩し

「たおれるだけで~ふっきんわんだーこあぁ~」と歌うのがブームです。

もちろんコケかけたほうは無表情で腹筋しながら戻ってきます。


やってるのは主に私と息子で、奥さんは突いても押しても反応ナシですが。

付き合いの悪いやつです。大人のマナーを身につけてほしいですね。



ウェブ限定の宇梶さん


宇梶剛士さんといえば日本最大の暴走族といわれたブラックエンペラーの

総長だった事が有名です。多くのドラマや映画で活躍する俳優であり

バラエティ番組では物静かながらユーモアのある受け答えをされています。


ワンダーコアのCMは宇梶さんのこれまでのイメージにないものだったので

そのギャップがかなり面白かったです( ´∀`)


さらにウェブ限定のもっとシュールな動画がありましたのでご紹介します。





倒れるだけでワンダーコアも出てきません。

しかも公式動画ってところが小憎らしいところ

ショップジャパンいいねw



いつもシェアありがとうございます!

スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿