2014年6月25日水曜日

15:13
スポンサードリンク



スポンサードリンク




加藤浩次 六本木クラブでフライデー


日本テレビ系列の朝番組スッキリ!!のメインキャスターを務める

加藤浩次さん。毒舌ながらも歯に衣着せぬ物言いが人気です。


そんな加藤浩次さんが六本木のクラブで知り合った女性と2軒目の

店へ行くところだという写真がフライデーに掲載されました。

その後の行方は記者が見失ってしまったため追跡できなかったと

書かれています。なので、相手の素性や名前は不明です。


記事には”その後”があったかのように含みが持たされてますが

これだけしか情報が出てきてないのは何もなかったからかも。

ダウンタウンの浜ちゃんの浮気報道と時期がかぶったからあまり

報道されなかったという話もありました。



子煩悩で愛妻家の加藤浩次さん

加藤浩次さんの奥さんは元タレントの緒沢凛さん、子供も3人いて

子煩悩なことは芸人仲間では有名だそうです。

2013年10月放送のBS日テレ「コージ魂!」で幻冬舎の

見城徹社長から「妻以外の女を誘わないのか」などの追求があった

ときには「結婚して11年になるんですけど、嫁と週2でヤッてる

んですよ。嫁と合うんですよね・・・エッチが」とノロケました。

日本テレビと奥さんの反応


日本テレビの朝の顔ですので、日テレ上層部より注意があったようです。

スタッフにも謝罪し反省しているとか。

奥さんとしても面白くはないでしょうね。決定的な写真ではないとはいえ

そういう類の報道がされてしまうというのは。

下の動画をみると、すごく心の広い女性のようではあります。



でもやっぱり脇の甘さは怒られるでしょうねw

いつもシェアありがとうございます!

スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿