2014年6月23日月曜日

11:10
スポンサードリンク



スポンサードリンク


NTTドコモ TVCM「UFO」フルバージョン


5月中旬ころから放送されているNTTドコモのCM「UFO」編

すみれさんと高橋ユウさんのダンスが話題になっています。

そのフルバージョン(1分37秒)がウェブ限定で公開されました。



すみれさんと高橋ユウさん



高橋ユウさんは東京ガールズコレクションなどにも

出演しているモデルさんで、モデルで女優の

高橋メアリージュンさんの妹です。さらに弟は京都サンガの

高橋祐治選手。私初めて知ったのですが、スゴイ兄妹ですね。


すみれさんもモデルさんですね。石田純一さん、松原千明さんの

娘としても有名かな。歌がうまい王座決定戦で優勝したことも

あるほどの歌唱力ですが、ダンスもしなやかでキレがあります。

関連動画


宇梶さんCM「倒れるだけで腹筋ワンダーコア」ウェブ限定動画

アナと雪の女王 口パク、替え歌動画まとめ

いつもシェアありがとうございます!

スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿