2014年6月5日木曜日

17:38
スポンサードリンク



スポンサードリンク



オラフのスノーエンジェル

国内興行収入歴代3位


先月末5月30日、ついに興行収入が203億7000万円を突破し歴代3位

なった『アナと雪の女王』 とどまるところを知らない勢いですね。

アナと雪の女王が好きすぎてつくられた(であろう)楽しい動画をまとめました。

替え歌


たすくこまさんが歌う『Let It Go』『とびら開けて』の替え歌

『一生・FAT・よー』と『なにかたべて』です。歌が上手くて歌詞のハメ方も

絶妙でかなり面白いです。共感できてしまうのが切ない・・・





口パク


エアミュージカルなんて小洒落た呼ばれ方もする、歌に合わせて動きをつける

やつです。エアボーカル(エアボ)とも言われたりしてましたよね。

動画見たら自分もやってみたくなります!




美男美女ご夫婦による『とびら開けて』の有名動画ですね。再生回数300万回超え

ほのぼのします(*´ェ`*)ご主人がちょっとディズニーキャラっぽい?眉毛の動きとか






上の『とびら開けて』の奥様姉妹による『生まれてはじめて』



↓おなじく『生まれてはじめて』かわいらしい姉妹です。

子供とはおもえないほどの豊かな感情表現が凄いです。





ネタ





完全にネタです。

コレ見て昔見てた動画を思い出しました。




なんか顔も似てる・・・エアボ顔なのでしょうか。

おまけ

これもアナと雪の女王にまっっったく関係ないですが

久しぶりに見ても面白かったので貼っときます。

ちょっと音ズレしてるのが残念ですが




関連記事 

アナと雪の女王 DVDラベル画像まとめ

エルサ役の松たか子さんの歌が良すぎる

アナと雪の女王DVD&BD販売予約開始!

いつもシェアありがとうございます!

スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿