2014年6月6日金曜日

22:16
スポンサードリンク



スポンサードリンク



第6回AKB48選抜総選挙


いよいよAKB48 37thシングル選抜総選挙ですね!

6月7日土曜日 開場12時30分11時30分 開演14時30分

開票イベントは17時からの予定です。開票イベントはフジテレビで

生中継されますよ。(17:00~17:30 18:30~23:10の放送予定)

フジテレビ 第6回AK48選抜総選挙

大島優子卒業コンサート


6月8日日曜日 開場15時14時 開演17時

雨のために中止となりこれまで延期されていた大島優子の卒業コンサート

ですが、今回6月8日の天気はいまのところくもり一時雨の予報です。

少々の雨なら決行のようですが、6月7日の予報が雷を伴う激しい雨

なっているのが少し心配ですね。

雨天決行時にはファンのみなさんのために雨ガッパ7万着が用意され

ているとのことです。嬉しい心配りですね。

気象庁-東京-

開場時間の変更


両日ともに開場時間が1時間前倒しされました。例の事件があったので

入場時の手荷物検査、金属探知機によるボディチェックのための措置

のようです。遠方からの参加の方はなかなか直前の予定変更には対応

しにくいと思いますが混雑回避のため早めの入場が呼びかけられています。

味の素スタジアム アリーナ席




AKBライブイベントのステージ構成は上記のものとは変わってくると思いますが

グラウンドがアリーナ席になるようです。ステージの位置によってはアリーナ席でも

スタンド前方席のほうが見やすいなんて状態になるかもしれません。




関連記事


SOL (ヨンベ) ジャパンツアー決定!

嵐 ワクワク学校2014

いつもシェアありがとうございます!

スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿